脱パチンコ

パチンコ依存症に片足を突っ込んでしまった私。
なんとしてでもやめます。その記録

お久しぶりです!


三日坊主がまたまた出てしまいました。

お久しぶりです管理人です。


さて禁パチはできているのかというと。。。


ちゃんとやってますよ!

1日目の更新から一度もいってません。


ただ、私はお金が好きなのでw

せどりとかやってます。リサイクルショップいって、メルカリで売ってって感じですかね。

その梱包とか配送とかのくだりが結構楽しかったりします。



あとは、脱パチンコLINEグループで抑制しあってるのとか、行ったら書かなきゃ私管理人なのに!って気持ちが強いのかも。。

ゆーて人数も3人なんですけどね。


あ、もし入ってくださる方いたらLINEください。

prnnn です。

内容としては、暇だしパチンコに行きたいって時に、これしな!と違う提案をしたりとか、ですね。

雑談ばっかりです笑




というわけで、禁パチ何日目かは忘れてしまいましたが、久しぶりの投稿でした。

×

非ログインユーザーとして返信する