脱パチンコ

パチンコ依存症に片足を突っ込んでしまった私。
なんとしてでもやめます。その記録

2日目

脱パチンコ目指して2日目!


今日は友人とご飯に行ったり同棲中の彼のご飯を作ったり、彼も彼で朝仕事から帰ってきて昼間寝て、今晩も22時から仕事なのでパチンコに行きたいと思うことすらありませんでした。


やっぱりやることがあるっていいね。


明日は9:30から18:30までアルバイトでその後はご飯作ったりと同じことをするのでパチンコに行く時間はないと思います!


ただ明後日がオールフリーのやすみなので心配。。

自制心をもって!!!!



なんか二人でできてはまるps4のゲームないかな。。龍が如くは一人プレイだけど横で見てるだけでおもしろかったな。。。


はやくバイオハザード次のやつでないかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する