脱パチンコ

パチンコ依存症に片足を突っ込んでしまった私。
なんとしてでもやめます。その記録

四日目


昨日は相変わらず忙しくて出かける余裕なんてありませんでした。


なので禁パチ3日は達成!

私は依存症ではない。。と思うのでこれくらいはパチンコを辞める!という意思がなくてもできていました。

というか行けない状況にあったら行かないので。


ですが今日同棲中の彼がなんと仕事が午前中のみになり(特殊な仕事なのでよくあることです。)、午後から二人で暇な時がを過ごすことになってしまったのです。


とりあえず夜ご飯の買い物には行くので出かけるのですが。。その足でパチンコには絶対行かない行かない行かないと言い聞かせます。彼もパチンコ辞めるって言ってるので自分から行く?とは言ってこないでしょう。。。多分



がんはって乗り切るぞー

×

非ログインユーザーとして返信する